気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

渡辺くん

日に日にこのご時世にハマってしまったことに後悔と喜びを感じているオタクです。

 

Jrの日常を週一で見れてしまうんだもん...

デビュー前なのに雑誌やテレビでも沢山見れるしほんとに知らない人が見たらデビュー組って錯覚するぐらいですよね。まあ、友達に「なにわ男子ってデビューしてると思ってた」って言われたくらいなのでやっぱ思われてるんだなっていう事実なんですけど(笑)

 

好きになったきっかけとか沼だったなんやらみたいな話を前に書いたような気がしてもはや自分が何書いたか一切覚えていないのですが()

 

なんだか渡辺翔太って人はほんとに沼で、沼っていうか蟻地獄みたいなあの1回巻き込まれたら帰って来れないみたいなそんな感じなんですよ(伝われ)

 

ガハハハって笑うし、イマドキの若い男子って感じで左耳に2連のフープピアスしちゃうし、ネックレスとブレスレットとピンキーリングっていうもうほんとに若者みたいなアクセサリーの付け方してるし正直こんなに陽キャ感漂ってる人だと思っていなくて知っていくに連れて驚きとともに好きが増すんですよね〜

 

ほんとにクラスの中心にいたような子なんだろうな〜って。私絶対同じクラスメイトだったら苦手なタイプだっただろうなって(おい)

 

正直、ピアス開いてる男性に苦手意識あったんですよ。チャラチャラしてそうってそれだけで(笑) 友達がしてるのを見てから「人によるなこれは」って思ったのでそこから大丈夫になったのですが顔がいいとほんとにチャラチャラしてるとか思わないんですよね。だって結論「顔がいい」に着地するから。

 

最近の悩み事は、どのペアも好きすぎることです。嵐さんの時は自担が関わる二人組って最大4ペアだったわけですよ。まあ、嵐さんもどれが1番とか決められないんですけど←

 

これがSnow Manになると8ペアになるわけじゃないですか。なべふか、なべさく、だてなべ(ゆり組)、いわなべ、あべなべ、なべこじ、めめなべ、なべラウの8種類。

 

困りますよね〜全部好きなんですよ

だってどのペアになっても高確率で甘やかされてるから←

 

それに目黒さんってメンバーのことめっちゃ彼女にするじゃないですか...

あれ反則ですよね... 渡辺さんもそりゃ頭撫でられにいくよな〜(サマパラレポより)

 

最近、私の中でキテるのはめめなべといわなべ。

めめの方が年下なのに、完全にめめに遊ばれてる感じがすき。

Lock Onの時に頭撫でてくれなくて「あれ?」ってなっちゃう翔太くんは愛くるしすぎるし、そういうことしちゃうSっ気しかない目黒くんは最強だと思う。

 

いわなべはなんだか好き。まず身長約10cm違うところが好き。ひーくんの話す昔の翔太の話も好き。何回聞いても「頑張ってタメ口で話したのに年下だってわかったら敬語を強要してくる渡辺翔太」の話は面白い。

 

というか、渡辺さんはSnow Manで年齢順にすると上から3番目なのにみんなにすごく甘やかされてません?どういう立ち位置なの?って思うぐらいみんなに甘やかされてて可愛い。上から3番目とは思えないぐらい甘やかされてて可愛い。

 

結果可愛いんですよね、自担って時点である程度可愛いで話が進むんですけど。可愛いんですよ。自分より7歳も上の男性に対していうことじゃないですけど。

 

長くなりすぎたから、もう一つ書きたかったことは次の記事に書きますね(笑)

 

話をまとめられるようになりたいな〜