気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.01.22 Debut!

遅くなりましたが Snow Man、SixTONESデビューおめでとうございます!! 6形態きっちり手に入れました。フラゲしてパソコンに取り込んで発売日の朝には聴きながら登校できるようにしてました(笑) ボイスドラマのかわいさと面白さは異常ww カップリング曲は、…

西畑くんがすきです

タイトル通り、なにわ男子の西畑大吾くんが最近とにかく好きです。 小さい頃から、二宮さんが好きで何年か前から「二宮くんのことが好きなJrの子がいる」というのは聞いていてVS嵐など嵐さんの番組に出てることもあったので西畑さんの存在は知っていたのです…

ジャニーズカウントダウン2019-2020 ②

生中継前を語りすぎて記事をまたいでしまった... 生中継中の所で、なにか細かく伝える所とかはそれぞれ皆さん推しを見ていただければいいなってところなので言うことほぼ無いのですが... アリーナ席だったので、センターに移動していくSexy Zoneのケンティー…

ジャニーズカウントダウン2019-2020

新年明けましておめでとうございます。 人生初の自宅以外の年越しをしてきました。 というのもジャニーズカウントダウン2019-2020に参戦してきました! 人生初のカウコン。人生で1番良い席でコンサートを見ることが出来ました(笑) アリーナ席だったのですが…