気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

主観だけを詰めました。

アジアツアーが始まりますね。いや、始まるかわからないですけど。ライブについて深く考え始めたらなんかこのまま見れずに社会人になって社畜になっていつ会えるのかわからなくなってしまうなって思いはじめたので少し考え方を変えましょう。 ってことで個人…

「雪 man in the show」③

多分これがラストです!!!! 24.∞SAKAおばちゃんROCK こーじおばちゃんの登場から始まるコント!!!サマパラのコントが私にとって初めて見たSnow Manのコントだったんだけど本当にこーじありがとう!コントから曲終わりまで全てが面白くて見ていて微笑ま…

「雪 man in the show」②

まだまだ続くよ〜!ということで引き続き、語っていきますよ。 11.Boogie Woogie Baby 9人仕様にフォーメーションが変わってるんだけど実はパート割にはそこまで変化がなくてでも3人が置いてけぼりにならないように見えるフォーメーションが組まれてるんです…

「雪 man in the show」

今頃になってしまいましたが、 1月8日に発売された「雪 man in the show」についてセトリ通り語っていきたいと思いますよ〜!!! 1.ZIG ZAG LOVE 何度見ても圧巻。3段になってるステージに並んでいる9人がほんとに圧巻。歌い出しがアカペラなのもいいんです…

ついに!!!!!!!

めちゃめちゃ個人的な話ではありますが、ついに自分のMacを手に入れました〜!!! 今まで、母のお下がりを使っていたので至るアプリケーションが古いままでしたしアップデートができないものも沢山あるものを使っていたのですが... ようやく個人のパソコン…

週一レベルで思ってます

学校の課題が落ち着き始めたので、一旦ブログを書くことに逃げてます。 そんなこんなで、タイトルのことです。 週一レベルで思ってること。それは 「Snow Manを好きになってよかったな〜」です。 まだ2019年の夏から始めたばかりで全然短い新規ですが、You T…