気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私にとって音楽は生き甲斐です。登校も下校も基本的に音楽を聴きながらですし、1人で出かける時もずーっと聴いてます。 正直、イヤホンの長時間の使用は難聴になりやすいので辞めたいのですがヘッドホンを毎日持ち歩くのが少し面倒でどうしてもイヤホンに頼…

カントリー・ガールズ

つい先日、カントリー・ガールズの活動終了が発表されました。 このブログに書いてることはすごく主観だし私の自分勝手な意見だらけなので苛々しそうだったらブラウザバックしてくださいね... 2017年。桃ちゃんの卒業後のカントリー・ガールズの活動方針が発…

Snow Man

今年の夏、Snow Manにハマりました。 好きになったらとことん調べるので、今年の1月に6人に9人になったということを知りました。 正直、この事実を知った時「ジャニーズでもこういった加入があるんだ」と感じました。ハロプロを応援しているのでメンバーの増…

人間ってそうなのかも

いつかなにかで、好きになる人は自分と性格が逆の人のことが多いと聞いたことがあります。今まで好きになってきた人が全員性格が逆だったかはわかりませんが、多分自分と似てる部分が多い人を好きになることは無かったんだと思います。 そう考えると、推しや…

そういえばすぎる話

考えてみたら、Snow Manにハマってから2ヶ月ほど経っていました。 8/8を皮切りに本気で追いかけるようになったSnow Man。 もはや2ヶ月とは思えないほど濃い時間が流れてました。 一旦そんなことはさておき(置くなら書くなよ) Snow Manというより渡辺くん以外…

さらっとオタクの報告

Mission K見たさとこの星のHIKARI見たさにすぐに買ってしまいました。 中古ですが一瞬で財布の紐緩めてました。はい。(オタクって怖い) Mission Kは、想像以上にSnow Manの出番が多くて「あ、こんなに出てるの?!めっちゃ写るやん!」ってなりました。いや、ほ…