気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

おかえりなさい

おかえりなさい。帰ってきてくれてありがとう。

 

帰ってきてほしいな、最近どうしてるかなってそんなことばっか考えてたなここ最近。もう懐かしく感じるぐらい色々考えてたしすごい考えたくなくて目を背けてた時もあった。

 

でもね、帰ってこなかったらどうしようって考えたときに本当に耐えられなくて「あぁ、私はこの人が本当に好きなんだな」って感じたし8人のパフォを見ることは出来ても9人の時に比べて何回も見ることが出来なかったり。自分のこと追い詰めることには慣れてる方だと思ってたし周りのオタクに比べたら傷つかない自信があったのにそれは今まで自担じゃなかったからだなと思っていざ自分の番になったらそうはいかないことに気づきました。

 

だからといってこれを美談にするつもりは一切ないけど、私の中でとても大きなものになってたことは確かでそれに気づかせてくれた4ヶ月だった。

 

7月になってあなたが戻ってきてから世界がまるで変わった。ずっと閉ざされていた沢山の感情が溢れ出てきすぎて自分の中じゃどうにも整理がつかないなってなるぐらい。

 

少し肩身が狭かったこの4ヶ月の分、「私はここにいて良いんだ。好きでいて良いんだ。こんなにみんな歓迎してくれるんだもんな、良かった。」って感じた。私はこんなに好きな人に出会えて良かったし嬉しかった。久しぶりにこんなに好きな人達に出会えて。

 

9人に戻ってほしいな、早く今の姿が見たいな、動いてる姿が喋ってる声が聴きたいなって欲張りだねって思われるけどそれぐらいあなたのことみんなは待ってたんだよってこと。感じてくれたら嬉しいな。

 

ブログが4ヶ月ぶりに更新された時どうしようかと思った。黄色の所に赤いマークがつくのが久々すぎてとても嬉しかった。

 

もうこんな寂しくて悲しい想いはしたくないから、させないでね。

 

ちゃんと9人揃ってから単独ミリオン達成できて良かった。

みんなでこれからも夢沢山叶えていこうね。

 

大好きだよ、これからもずっと。