気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

ジャニーズカウントダウン2019-2020 ②

生中継前を語りすぎて記事をまたいでしまった...

 

生中継中の所で、なにか細かく伝える所とかはそれぞれ皆さん推しを見ていただければいいなってところなので言うことほぼ無いのですが...

 

アリーナ席だったので、センターに移動していくSexy Zoneのケンティーとマリちゃんが見れたり、5Starsの間にWESTさんの曲中にカメラに抜かれるのでその準備のために場所に着くために星を1人で作りながら歩いて行く大吾くんだったりもうそんなことぐらいしか覚えていないのですが。

 

青春アミーゴが来るとは思わず。まさか後ろでスノストが踊るとは思わず。

青春アミーゴを踊る渡辺くんが大好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです!

バクステだったから正直全然見えなくてもはやモニターしか見てなかったけど!!!

 

モニターばっか見てたせいでセンターステージに関ジャニさんがスタンバイしてることに全然気づかなかった...好きなモノに気を取られすぎてたよ...

 

生中継終わりに、Jrグループも含め各グループ今年の抱負や目標を言わせてもらっていて先輩方にマイクを借りる姿が微笑ましかったです☺

 

岩本さんは、松本さんに借りてたな〜。とはいえ、ふっかさんしか喋ってなかったけどw

 

やる気無くしたとかではなく、単純にカウコンまとめると楽しかったな〜しか出てこなくなってくるので簡潔にまとめただけですよ????

 

現場レポが書ける日が来ると思ってなかったので本当に楽しいが溢れた空間で、とても素敵だな〜と感じました。

 

あの日、本物の西畑さんを見た時も思ったけどなにわのアオハルツアー生配信を見てさらに西畑さんを本気で推そうと思いました。

 

昨日は、とれ関でまさにしの私的な時間をお届けいただきありがとうございました〜!サプライズの西畑お誕生日メッセージも素敵でした〜!!!!!

 

これからもその関係でいてね〜!部屋の掃除しながらテレビ通話してね〜!!!