気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「推す」こと

私はずっと変わった人でした。 自分でもその意識はずっとありました。 だからこそ、同じものを好きでも全く共感が出来ない時もたくさんありました。 私は、自担や推しの悲しい出来事があった時、自分を追い詰めるタイプです。 3月30日もお風呂の中であの文章…

おかえりなさい

おかえりなさい。帰ってきてくれてありがとう。 帰ってきてほしいな、最近どうしてるかなってそんなことばっか考えてたなここ最近。もう懐かしく感じるぐらい色々考えてたしすごい考えたくなくて目を背けてた時もあった。 でもね、帰ってこなかったらどうし…

一生悩んでいくことになると思います

こちらの時間軸では深夜2時です、こんばんは。 早速本題に入りますと、私は去年の8月8日を皮切りにSnow Manを好きになり興味を持ち応援するようになりました。 好きになった時の担当から変わりはしましたが、今も変わらずどちらかというと好きになってすぐの…

自担たちみんな幸せでいてください

あれですね、自担が上げたISLAND TVの動画でこんなに死にかけるとは思いもしなかったので最近結構テンションがおかしいです。 ちなみにこないだジャニオタ人生初「好きなアーティスト登録の変更」をしました。 めちゃめちゃ緊張した。多分これからやることは…

家にいるからこそ考えること

皆さん、お元気ですか。 私は、入社早々テレワークになってしまい会社の雰囲気が未だにあまり掴めないでいます。 入学早々、学校がなくて同じような立場の人も沢山いると思います。 根が腐らないように頑張りましょうね... 家にこもってるからこそ、考えるこ…

舞台 スマホを落としただけなのに

久しぶりの舞台観劇。 紀伊国屋サザンシアターで行われていた「舞台 スマホを落としただけなのに」を観てきました。 メインキャストはふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大さんと浜中文一くんと乃木坂46の早川聖来ちゃん。 映画の一作目を見た時に原作も買ったので、一作目…

おめでとう、10000日

今日で渡辺翔太くんが生まれてから10000日が経ちました。 ジャニーズに入ってくれて、辞めないでいてくれてありがとう。 出会えたことに、存在を知ることが出来たことにありがとう。 ガツガツ踊る時と抜いて踊る時のバランス 特徴のある歌声 誰よりも響き渡…

主観だけを詰めました。

アジアツアーが始まりますね。いや、始まるかわからないですけど。ライブについて深く考え始めたらなんかこのまま見れずに社会人になって社畜になっていつ会えるのかわからなくなってしまうなって思いはじめたので少し考え方を変えましょう。 ってことで個人…

「雪 man in the show」③

多分これがラストです!!!! 24.∞SAKAおばちゃんROCK こーじおばちゃんの登場から始まるコント!!!サマパラのコントが私にとって初めて見たSnow Manのコントだったんだけど本当にこーじありがとう!コントから曲終わりまで全てが面白くて見ていて微笑ま…

「雪 man in the show」②

まだまだ続くよ〜!ということで引き続き、語っていきますよ。 11.Boogie Woogie Baby 9人仕様にフォーメーションが変わってるんだけど実はパート割にはそこまで変化がなくてでも3人が置いてけぼりにならないように見えるフォーメーションが組まれてるんです…

「雪 man in the show」

今頃になってしまいましたが、 1月8日に発売された「雪 man in the show」についてセトリ通り語っていきたいと思いますよ〜!!! 1.ZIG ZAG LOVE 何度見ても圧巻。3段になってるステージに並んでいる9人がほんとに圧巻。歌い出しがアカペラなのもいいんです…

ついに!!!!!!!

めちゃめちゃ個人的な話ではありますが、ついに自分のMacを手に入れました〜!!! 今まで、母のお下がりを使っていたので至るアプリケーションが古いままでしたしアップデートができないものも沢山あるものを使っていたのですが... ようやく個人のパソコン…

週一レベルで思ってます

学校の課題が落ち着き始めたので、一旦ブログを書くことに逃げてます。 そんなこんなで、タイトルのことです。 週一レベルで思ってること。それは 「Snow Manを好きになってよかったな〜」です。 まだ2019年の夏から始めたばかりで全然短い新規ですが、You T…

2020.01.22 Debut!

遅くなりましたが Snow Man、SixTONESデビューおめでとうございます!! 6形態きっちり手に入れました。フラゲしてパソコンに取り込んで発売日の朝には聴きながら登校できるようにしてました(笑) ボイスドラマのかわいさと面白さは異常ww カップリング曲は、…

西畑くんがすきです

タイトル通り、なにわ男子の西畑大吾くんが最近とにかく好きです。 小さい頃から、二宮さんが好きで何年か前から「二宮くんのことが好きなJrの子がいる」というのは聞いていてVS嵐など嵐さんの番組に出てることもあったので西畑さんの存在は知っていたのです…

ジャニーズカウントダウン2019-2020 ②

生中継前を語りすぎて記事をまたいでしまった... 生中継中の所で、なにか細かく伝える所とかはそれぞれ皆さん推しを見ていただければいいなってところなので言うことほぼ無いのですが... アリーナ席だったので、センターに移動していくSexy Zoneのケンティー…

ジャニーズカウントダウン2019-2020

新年明けましておめでとうございます。 人生初の自宅以外の年越しをしてきました。 というのもジャニーズカウントダウン2019-2020に参戦してきました! 人生初のカウコン。人生で1番良い席でコンサートを見ることが出来ました(笑) アリーナ席だったのですが…