気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

西畑くんがすきです

タイトル通り、なにわ男子の西畑大吾くんが最近とにかく好きです。

 

小さい頃から、二宮さんが好きで何年か前から「二宮くんのことが好きなJrの子がいる」というのは聞いていてVS嵐など嵐さんの番組に出てることもあったので西畑さんの存在は知っていたのですがあんまり西畑さんを意識したことが無くて「関西のJrって西畑がいるところだよね」ぐらいの認識でした。

 

その後、HEY!HEY!NEOのダイヤモンドスマイルを見たことによりなにわ男子を調べるようになり、7人の中で1番知ってるのが西畑さんだったのもありますが、やはり嵐を応援している身としてはその嵐を尊敬している人をないがしろには出来ないですし情が湧くんですよね...

 

見ていく内に、パフォーマンスのアイドル力の高さ、ダンスの緩急のつけ方に惹かれてそして喋りも上手い、演技も上手いとここまでくると推すしかない!となるわけで。

 

11月辺りから、とれ関(とれたて関ジュース)という大吾くんがMCのラジオがあることを知り毎週欠かさず聴いております...

 

大吾くんの喋り声が好きなんですよ...すごい良いトーンで喋るんですあの子...

 

ほんと声がどタイプすぎるからASMRとかやってほしい...

 

ようやく手元に届いた素顔4 関西ジャニーズJr盤に収録されている昨年のあけおめ魂。

 

あの頃の関西を知らないから、RIDE ON TIMEで見たぐらいしかわかっていないけれど、最終公演始まる直前に知るには理解するのに時間を要することだな〜と毎回感じてしまうんだけれど。

 

「山手線外回り」を歌う西畑さんがとにかく可愛い。涙を横向いて、顔をしかめながら流さないようにする所かわいかったなぁ...

 

今までの担当の中でずば抜けて年が近いせいかめちゃめちゃかわいいって思ってしまう。

 

次こそ、なにわの現場があったら入りたいよ〜!!!