気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

2020.01.22 Debut!

遅くなりましたが

Snow ManSixTONESデビューおめでとうございます!!

 

6形態きっちり手に入れました。フラゲしてパソコンに取り込んで発売日の朝には聴きながら登校できるようにしてました(笑)

 

ボイスドラマのかわいさと面白さは異常ww カップリング曲は、すのすと両方共グループらしい可愛さとかっこよさの詰まった楽曲になっていて何度聴いても楽しい!カップリングが収録されている通常盤は完売している店舗も多いようで手にとってくださる方の多さを実感しますよね〜。特典映像も見事に面白いですね。(語彙力) ボウリングもビンゴも両グループについて語るやつも全部とても素敵な映像です!とりあえず気になるな〜ぐらいの人は、YouTubeでダイジェスト?映像を見てから買うことをおすすめします!!

 

 

去年の夏、好きになってから意外と色々あったな〜と思いまして。

私の中では8月から始まったと思っていたのが気になり始めたのは7月末らしくてよく考えたらあの時8.8の生配信を買っていなかったら...友達に人狼ゲームをおすすめされなかったら...って沢山考えるので運命の巡り合わせが沢山重なって素敵な2019年を過ごせたな〜と感じました。

 

少年たちのグッズ買いに行ったり(主にフォトセ)、過去のバックについてるDVD買い漁ったり、数年ぶりのジャニショでJr.コーナーに居座ってセルフィーを買ったり、アイランドストアに行って大量に写真買ったり、FCの加入ページに飛ぶまで時間かかりすぎてサーバーを恨みかけたり、デビュー曲初披露を見るだけなのに信じられないぐらい緊張して精神的に疲れたり、ようやくカウコンで初のSnow Manを見ることが出来たり...

 

本当に色んな感情に翻弄された半年間でした。

何度思い出しても楽しかったことがほとんどだし、幸せなことが多かったです。悔しくなったり、辛くなったり負の感情に苛まれることも確かにあったけどそういう時は同じような感情を持ってくれる友人と話してあまり表に出さないようにしつつ生活してました。そういう色んな感情に苛まれたことも、いつか「あんなことあったな〜」って思えるくらい素敵なことが今後待っていること、沢山の幸せをメンバー達と共有できることを楽しみにしつつ自分に無理のない程度にオタクして生きていこうと思います!

 

就職する年にデビューはね!正直悔しいところもある!行けないことが多そうだな〜って思ったりするけど、円盤見れば元気出るからデビューしたこれから本当に楽しみにしてます!!写真見るだけで幸せになれるもん〜〜!!

 

みなさんも自分の無理のない程度に、オタクをして自分の趣味を謳歌してください!

渡辺翔太さんはRMK信者か?!ってぐらいRMKの箱だらけだったけど私はあなたのせいでIPSA信者レベルで色んなもの揃えてきちゃってるよ!!!!

自担のおかげで自己投資をしようと思える世界幸せだね!!!!!!!