気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z Early summer concertを買いました。

タイトル通り、Snow ManにハマったのでバックについてるSnow Manが見たくてA.B.C-Zがこの時にひっさげていたアルバムを母が買っていて家にあったので買うことに。 まず、嵐さんのUntitledのバックに宇宙Sixとしてついている目黒蓮くんを見た時に「バック見る…

後悔先に立たず

後悔先に立たずとはこういうことか...と最近良く感じます。 まず、もっと早くにSnow Manの魅力に気づきたかった。 今までジャニーズを見てきていたし、Snow Manがよく出ていた頃の少クラも沢山見ていたし、嵐さんが出ていたMステにA.B.C-Zが出ていてそのバッ…

渡辺くん その2

前の記事に色々思いを詰め過ぎたら長くなりすぎて結果もう一つ書くことに(笑) こないだ、友達と「北斗ってちょうどいいガタイの良さだよね〜」という話をしていて私のジャストで好きな腕の太さだな〜と思ったのと同時に「自担の好きなパーツとかあったか?」…

渡辺くん

日に日にこのご時世にハマってしまったことに後悔と喜びを感じているオタクです。 Jrの日常を週一で見れてしまうんだもん... デビュー前なのに雑誌やテレビでも沢山見れるしほんとに知らない人が見たらデビュー組って錯覚するぐらいですよね。まあ、友達に「…

そういえば

自分について書いたことがなかったなと改めて思った今。 基本、日々なにかオタクして「推しがかわいい」「あ〜リアコ」って言ってる今年20歳の女です(笑) 人間関係を構築するのが苦手で、小中高と信用できる友達は多くて2人レベルでした。ちなみに、現在専門…

オタクでよかった

ここ最近、オタクをしててほんとに良かったと感じています。 今年の2月、友人関係で色々あってめちゃめちゃ情緒不安定でした。 普段だったら深夜になればなるほど自分は何のために生きてるのか不安になって、就活をどう進めようかも悩んでいた時期だったので…

推し ③

推し その3。 ジャニオタ11年目にしてまさかのJrの沼に落ちました。 SnowManの渡辺翔太くんです。 出会いは2019年7月。学校の友達が今までK-POP一筋だったのに突然SixTONESの松村北斗くんにハマったことが事の発端でした。 突然ジャニーズに興味を示したこと…