気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

「雪 man in the show」③

多分これがラストです!!!!

 

24.∞SAKAおばちゃんROCK

こーじおばちゃんの登場から始まるコント!!!サマパラのコントが私にとって初めて見たSnow Manのコントだったんだけど本当にこーじありがとう!コントから曲終わりまで全てが面白くて見ていて微笑ましかったしサビになったらやたらはしゃぐみんながかわいかったな〜!!!見ていてめちゃめちゃ楽しかったです。

 

25.背中越しのチャンス

発売当時から好きだった曲。だからこそユニットではなく全員でやってくれたことが嬉しかったなぁ。サビの振り付け含めて基本的には2人用に作られてるから「スキ」というポーズを作る時は真ん中の人がハートマークを作っていたり亀ちゃんのソロライブの宇宙SixVer.の振り付けが使われてるのも見ていて嬉しかったな〜!あべめめの上手くいってそうで上手くいってないおふざけも可愛かった...

 

26.Happiness

嵐さんのバックについてた7人がいるからね!Happinessは発売してから幾度となく歌われてるしJrでも歌うこと多いけどバクステでしゃかりきに踊ってる姿が見れて嬉しかったな〜!目黒がバックで踊ってた曲聴くと必ずそれを思い出しちゃうのやめたいけどあれはめめにとって素敵な経験だったからそんな悲しくならなくていいんだよね。とにかくJCBおめでとう!!

 

27.夢物語

タキ翼といえばこの曲って感じ!この曲のダンス自体が好きだからバックダンサーしてるSnow Man見たくて滝翼祭買ったくらいです(笑) ユニゾンだけどユニゾンがきれいなんだよな〜6人の頃に比べると声が少し若くなった感じがしてそれもまた好きなんだよな〜

 

28.FREEZE

6人時代にカバーしてた曲だけどワンハーフでの披露がなかったような気がして間奏明けのパートが3人になっていたのもしょぴを懸命に持ち上げるこーじもアクロバットに参加してる3人が見れる初単独の中では唯一?ぐらいの曲でした。全員にソロパートがあってそれぞれ見せ場があるのとても好きだし曲の世界観含めてかっこよくていいんだよな〜好きです。とにかく(笑)

 

29.Make It Hot

滝沢歌舞伎ZEROでの新曲。もしかして、いやもしかしなくてもラウが参加してMIHをやったのって横アリが初だったりしたのかな?RIDE ON TIMEで振り付けが覚えられなくて苦戦するこーじを見ていたからこの時のこーじを見ると凄いな〜と思ってしまうし今のほうが断然踊りなれてるからまだ慣れきっていないMake It Hotっていうのも貴重だよな〜。

 

30.朝焼けの花

横アリでの新曲。この曲の歌詞が本当に良くて「大切な人達の支えを約束を連れて行くよ そしていつか必ず幸せな涙を」「これが第何章の旅でも共に笑い乗り越え時にぶつかれど歌いながら希望の道を行こう 僕らの夢に行こう」ここの二節が大好きです。1年後幸せな涙を流させてくれてありがとう。あなた達の夢に一緒に向かわせてほしいです。そういう気持ちで何度も聞いてしまう。だからこそ、出来るだけ早くの音源化を望んていますよ(笑) 今よりもラウの歌声が若いんだ。また今の歌声でも聞きたいな。

 

31.Lucky Man

アンコール1曲目!ひーくんのラップってなんでこんなにも似合うんでしょう!Lucky Manを歌ってくれる後輩グループって少ないから嬉しいんだよな〜!叫べるとてもいい曲!C&Rって本当に素敵だからめちゃめちゃ好きですよ!!本編最後の衣装のジャケット脱いだVer.もそれはそれでかっこいいしかわいいんだよ。本当にありがとうって毎回思ってる(笑)

 

32.ラブ・スパイラル

初めて知った曲でした。本家さんのハモリもとてもきれいで好きだけどSnow Manが歌うラブ・スパイラルもまた素敵。金剛山に乗りながらめちゃめちゃファンサを撒くメンバーたちを見ながらニコニコしちゃう(笑) タキ翼の曲自体歌ってくれるグループが少ないから歌ってくれるといいな〜!

 

33.Acrobatic

合法でイケメン!と叫べる曲。こんなに素敵なことある?!って毎回思ってしまうんですよね。いつまでも歌ってほしい!だって合法でイケメンって叫びたいもん(笑)ふっかさんと佐久間さんの連携プレーも見れる素敵な映像になっているのでぜひそこもしっかりチェックしてもらいたいです!!!

 

ようやく終わったよ〜!!

長かった!いや〜1曲ずつの間奏は長かった!

そんなこんなで私は友人たちの力を借りてアジアツアーへ参戦できることが決まりました!ありがとうございます...

 

沢山やってほしい曲はあるけど見れるだけで幸せなので楽しみにしてます!!

アジアツアーまで体調崩さずコロナにも花粉症にも負けず生活するぞ!!

節約生活も頑張ろう〜!

転売ヤーさんからだけは買わないように!!通報すれば復活当選も夢じゃないですよ!

 

みなさんが素敵なすの担ライフを過ごせることを祈ります。