気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

自担たちみんな幸せでいてください

あれですね、自担が上げたISLAND TVの動画でこんなに死にかけるとは思いもしなかったので最近結構テンションがおかしいです。

 

 

ちなみにこないだジャニオタ人生初「好きなアーティスト登録の変更」をしました。

 

めちゃめちゃ緊張した。多分これからやることはないけれども、もしやるかもしれないという人がいたら本当にこれ緊張するよ。なんか記念に撮っちゃったもんね、スクショ。(そんなの撮らなくていいやろ)

 

先週から、ザ少年倶楽部が過去の放送まとめになりましたね。

正直「これテレビで見たかった〜」「うわ〜興味あったのに録画してなかった〜」「セレクションしか録画してない〜」とかいうものもあったのでとても助かっていますし、普段の少クラよりも沢山色んな曲が1時間で楽しめるので嬉しいんですよ。

 

ですが、なんせ自担のせいで自分の好きなグループが見れないことの辛さって結構あって、なんでこんなタイミングなのかな〜...いつになったら帰ってくるのかな〜...ってところがあってですねわりと寂しいんですよ。あと申し訳ない。

 

活動自粛中にようやく決心がついて、自担と言えるようになりました。定期的に寂しくなるし悲しくなるし辛くもなるけどいつか「そんなこともあったな〜」ぐらいに思えるように未来だけを考えながら過ごそうと思います。

 

そんなこんなで、YouTubeを見ても最新の自担は見ることができないのでJrチャンネルの動画を漁りまくったり他のグループの自担を見て幸せを感じています...

 

 

 

 

なにわとおやすみってコーナー作っちゃうのすごいし、よくそれ通ったなってレベルのものを上げてくる自担。

 

こっちが頭おかしいのか?とも思ったんですけど、あの子ラジオで「チューしたら寝れへんやん」とかいう人だったこと思い出して「あ、いつもどおりだなこれ」って思うようにはしてるんですけどね。最初見た時の破壊力がすごくて、かれこれ動画が出てから2日?ぐらい経っていますがいまだに見ることに緊張するし毎回死ぬほどニヤけが止まらないのと語彙力を失っております。

 

とれ関でわりと鍛えられたほうだと思ってたんですけどね...

とはいえよく考えなくてもあの子ラジオじゃほぼパワハラ使ってゲストにやってもらってるし、あんな真剣なのいつぶり...?って感じでした。日刊なにわ男子でめちゃめちゃハードル上げといてそれを容易に超えてくるってなんなの?

 

ちょっと語彙力を失ったとともにあの動画を見ると怒り口調になってしまいますね。とても幸せな証拠ですよ。(なんでオタクって幸せなことが起きた時少し怒り口調で話すんですかね、これ私だけですか?)

 

今日も今日とて、大吾くんとおやすみをしてから寝ようと思います。

丈くんのおやすみもとてもよかった。みんな本当に素敵。

 

j-island.net