気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

週一レベルで思ってます

学校の課題が落ち着き始めたので、一旦ブログを書くことに逃げてます。

 

そんなこんなで、タイトルのことです。

週一レベルで思ってること。それは

Snow Manを好きになってよかったな〜」です。

 

まだ2019年の夏から始めたばかりで全然短い新規ですが、You Tubeの動画を見返すたびに雪 Man in the showを見るたびに少クラでのパフォーマンスや沢山の歌番組で「D.D.」を披露する姿を見るたびに思うんです。

 

この子達に出会えてよかったな。今この同じ時代を生きる事が出来てよかったなと思います。こうやって応援出来てる現実に幸せを感じるんです。

 

今まで出会った推し達も毎回思うんです。応援できて幸せだな。好きになれて良かった。ってすごく感じるんです。

 

好きなものって人に言われて好きになるっていうよりも人それぞれの直感じゃないですか。あくまで自論ですけど。

 

だから、自分が直感で感覚的に「好き」と感じたから好きでい続けられるんだと思うんです。私は、推しの置かれてる環境ごと好きっていう部分もありますがそれよりもその人個人を好きになることが多くて「この仕事をしてるあの人が好き」というよりも「あの人が好きだから何の仕事をしていても人として存在していてくれる限り好き」みたいなだいぶ重たいものな気がしてます(笑)

 

私にとって「趣味」でもあるし「生き甲斐」でもあるんです。だから、Snow Manのみんなが幸せに暮らしていればそれだけで幸せだし、その中でも推しのしょぴが幸せに暮らしていれば幸せだし、推し関係なくラウには素敵に育ってほしい(親)

 

基本好きになったその時は、その子だけが好きということが多いのですが見てる間に「この子が置かれてる環境が素敵なんだな」「この子達が出会えて、そこに私を出会わせてくれてありがとう」って運命に感謝し始めます。そう、なんか最終的に目に見えないなにかに感謝してます。

 

なぜ今これを書いたかというと。

タイでのJapan ExpoSnow Manのみんなもコロナウイルス心配だろうに、お仕事しに行ってるからです!!!スタッフさん、メンバー共に何事もなく帰ってこられることを祈っております。

 

現地にいるファンの方も無事に帰ってきてください!!!!!!

私は、課題と戦います!!!!!!

タイの番組の渡辺くんはしょうたくんでかわいかったです!!