気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

そういえばすぎる話

考えてみたら、Snow Manにハマってから2ヶ月ほど経っていました。

8/8を皮切りに本気で追いかけるようになったSnow Man

もはや2ヶ月とは思えないほど濃い時間が流れてました。

 

一旦そんなことはさておき(置くなら書くなよ)

Snow Manというより渡辺くん以外について書くことが少ないというか無さすぎたので一度全員に触れてみようと思います。

 

深澤辰哉

ふっかさんの最初の印象は何よりもSnow Manの仕切り役というイメージ。なんかずっと動画で仕切ってるからリーダーなのかと思ってた。ふざける担当の人なんだと思ってたらグループのリアコ枠と知って驚いた記憶しかない(笑) あと、ソロパート多いな〜って思ってた。 今は、確かにリアコ枠だなって節々で感じてしまうしらじらー!の屋根裏部屋のやつはやばかったし最近めちゃめちゃふっかさんキテる。

 

佐久間大介

佐久間はなぜかSnow Manを好きになる少し前の段階で名前と顔が一致していて、その理由は分からないけど多分アニオタ?って事をどっかで聞いてたんだと思う。佐久間もおちゃらけた人だと思ってたけど真面目な時は真剣にやるし、何よりも努力の人だな〜というかパフォーマンスに対する考え方がすごくて好き。人を幸せにする天才だなって思うしそういうことを常に考えながらやっているんだなって感じる。佐久間さんグループじゃ1番身長小さいけど168cmなんだよな... そこまで小さくないんだよな...(突然に身長ネタ)

 

渡辺翔

幼馴染に教えてもらうまで知らなかった。最初は、あんまり喋らない子というか陰キャなのかと思ってた。そしたら、めっちゃ陽キャだし逆に陽キャすぎて笑えるしちゃんと好きになるまで気づかなかったけどピアス、ピンキーリング、ネックレス、ブレスレットって結構バチバチにアクセサリーつけてるんだよね。人の話聞いてる時に頬膨らませる癖は一生やっててほしい。かわいいもん。焼き鳥回最強だったよ。でも身長が172cmだと知った時思ったよりも小さいなって思ってしまったのはごめんね。あと、ZIG ZAG LOVEのラスサビの所踊る時はちゃんと意図的腹チラしてね?あれ楽しみにしてるオタクです←

  

宮舘涼太

だて様は最初見た時からわりと最近まで謎しか無くて、みんなのことを遠くから俯瞰で見てるタイプの人なんだろうなって印象が強かった。でも、ふざけるの好きだし(Light-On回参照)根性がてやんでいでいいよね。好きになってすぐぐらいの発売された雑誌がゆり組のインタビューが載ってるやつでその時初めて2人が幼稚園からの幼馴染だということを知ってほんと驚いたな〜そんなことあるんだ〜って思ったもん(笑)  そういう運命もゆり組好きだな〜一緒にいすぎて話すこと無くて気まずいのに泊まりの旅行に行きたいだて様が好きだよ。 

 

岩本照

ひーくんもSnow Manをちゃんと知る前からなぜか顔と名前が一致してた人。まさか6人の中だと年下組だったというのにびっくりした。ガタイ良いし身長高いし見た目怖いしまさかこんな可愛い人だと思ってなかったな〜。タピオカとチョコが好きなの可愛いしなによりもいわふかだとひーくんの愛がふっかに向かってめちゃめちゃ一直線で重めなのがかわいい。そういえば、有吉ゼミのひーくんとめめの激辛のやつ見てたんだよな〜。めちゃめちゃ辛そうだったの覚えてる(笑) ちなみに最近めちゃめちゃひーくん好きです。うぇいぼのピアスばちぼこのひーくん好きすぎていつの間にか保存してたくらい。

 

 阿部亮平

阿部ちゃんの存在自体は全然知らなかった。動画を見るようになって頭の良い子なんだな〜大学院出てるのか〜って知って「気象予報士の資格を持ってる」という話を聞いた時に「あ!私この子が資格とった時の新聞の記事見たことある!なんかジャンプしてたやつだ!この子か!」ってなって思い出しました。阿部ちゃんは真面目だし、みんなのことまとめなきゃとかしてる時もあるけどたまに天然というかちょっとしたミス犯してたりとか実は抜けてたりかわいいな〜ってなりますよね。阿部ちゃんの運転でドライブ企画やらない?しょっぴにブレーキ踏むの遅くて怒られる阿部ちゃん見たいな〜(笑)

 

向井康二

関西は見事に西畑、りゅちぇ、みっちー以外知らなかったのでなにわ男子に興味を持って調べるようになってから知った気がする。でも、関西の子って基本的にJr歴とかがあまり分からなくて誰がどのぐらい先輩なのかな〜って感じだったからさすがにひーくんと1週間違いって知った時はびっくりした(笑) 今年の最初の方の動画はみんなもこーじのボケの処理に困ってたりして空気が固まったりしてる時もあったけどほんとにこの期間でみんなと打ち解けてボケも上手く拾っておいしくしてもらえるようになったんだな〜って思いました。ちなみに、芸人さんに疎いので全然ゴイゴイスー知らなかったです。ニノさんで本家さんが1回やってるの見たぐらいでした(笑)

 

目黒蓮

めめは、周りから聞いてて知ってた人。顔は分からなくても目黒連くんがめめというあだ名だということは知ってた。私が知った頃はまだめめが1番身長が高かったのですごくスタイルの良い子という認識でした。その後、FINE BOYSのレギュラーモデルだということ、宇宙Sixと兼任していることを知りました。「Untitled」に参戦していたので、まさかあの場所にいたと知った時はびっくりしたし、嵐さんの後ろにそんな歳の近い子がついてるイメージがなかったので2歳しか変わらないと知った時はほんとにびっくりした。

 

ラウール

9人になってセンターにいる子。ちょっとダンスが独特な子。身長が高いハーフ。ってイメージだった。ハーフあるあるってわけじゃないけどマリウスみたいな感じであっという間もなく一瞬で大人っぽくなるからびっくりした。16歳って知った時の驚きすごかった。まぁ、グループ内で11歳違うって所にもびっくりしたけど、自分より4歳も下なんだなって知った時びっくりした。そんな子が加入してすぐにセンターを任される重圧ってどんなもんなんだろうって想像するだけで普通の人なら押しつぶされそうなプレッシャーと不安だったんだろうなって。それを救ってくれてラウールを守り続けていくれているお兄ちゃん達が素敵だと思ったよ。少しづつ敬語がなくなってるラウが好きだし、焼き鳥回の泣きそうになるラウを見てこっちが泣きそうになっちゃったよ。これからもすくすく育ってね... あと実は3月のTGCのラウール見てたんです。小関くんと同じブランドのランウェイで小関くんの2つ後ろだった。見てたんだよな。あれ。大人になったなほんとに...

 

そんなこんなで9人それぞれ思ったよりも印象ちゃんとあったな〜なんて思いつつ、23日バイトのお休みをゲットしたので生配信見ます!!!

 

あと今度こそアイランドストアの抽選当たると良いな!!!!!!