気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

さらっとオタクの報告

Mission K見たさとこの星のHIKARI見たさにすぐに買ってしまいました。

中古ですが一瞬で財布の紐緩めてました。はい。(オタクって怖い)

 

Mission Kは、想像以上にSnow Manの出番が多くて「あ、こんなに出てるの?!めっちゃ写るやん!」ってなりました。いや、ほんとなりました。

 

いや〜私バックダンス?Jr.の振りつけ好きなんですよ〜

まあ、最近よく見るようになって気づいたんですけどね...

 

個人的に、1番好きなのはもちのろんで「愛してる 愛してない」なんですけど(知らんがな)あの曲の何が良いって白シャツ!赤ネクタイ!スキニー!

 

わりといつも通りシャツの前はガラ空きだし、意図的に腹チラとかしちゃうし、その後の胸キュンセリフコーナーでめちゃめちゃ恥ずかしがる所もいいんですよね〜

 

 

現場がないから続々と色々な円盤に手を出してしまう...

こんな買うつもりじゃなかったのにな〜ってここ数日めちゃめちゃ思ってます(笑)

 

今度は、滝沢歌舞伎2018買うつもりでいますからね???

 

ということで今日はTSUTAYABAD BOYS J借りてきたから見るぞ〜!!!!!

 

ひさちゃん〜〜!!!!!