気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

後悔先に立たず

後悔先に立たずとはこういうことか...と最近良く感じます。

 

まず、もっと早くにSnow Manの魅力に気づきたかった。

今までジャニーズを見てきていたし、Snow Manがよく出ていた頃の少クラも沢山見ていたし、嵐さんが出ていたMステにA.B.C-Zが出ていてそのバックにいたり、亀と山P見たいから録ろうよ!って録画したMステにスノストがバックでついていたり、みっちーが出るしジャニーさん追悼回だから録ろうよ!って録画したMステに出ていたり...

 

遠回りしすぎて今までこんなにも出会っていたのになぜ気づかないんだ!!!!ってなってて自分を殴りたくなりますよね!!!!!!

 

怖いぐらいにSnow Manの存在に気づいていなくて私は今まで何を見ていたのかな...って感じてしまうんですよ。それに友達に促されたから仮面舞踏会→ひらりと桜→腹筋太鼓の音楽の日のパフォーマンス好きになる前にちゃんと見ていたんです。私、何見てたの?ほんとに。

 

 

そして、最近知って1番へこんだもう一つの後悔。

 

愛と青春キップという舞台で中島早貴ちゃんと共演していたこと!

 

なんで気づかなかったの!!私はなっきぃのインスタフォローしてるからこの舞台の告知も見ていたし、誰々が見に来てくれたよ〜とかいう投稿も見てたしいいね!してたんです!!!

 

なんで!!!!気づいてないの!!!

気づいたのが最近過ぎてほんとに知った時嬉しさと同時に凹みました。

 

なっきぃって身長が156cmなので、しょっぴ、ひーくん、阿部ちゃんの3人の中で身長が低いしょっぴとでも16cm違うんですよ... そんな世界線見たかった!!

 

しょっぴがちゃんと男の人に見える世界線とか見たかったし、そこからオタク始めたかった!!しょっぴとひーくんと阿部ちゃんがさきちゃんかさきって呼んでる世界線の時点で好きだけど!!!!!!!

 

もう最強でしかなくないですか?私の中ではしょっぴとひーくんはさき呼びで、阿部ちゃんはさきちゃん呼びかな〜って勝手に予想してます。いや〜、でも阿部ちゃんもさきって呼んでてほしいな〜

 

さきって呼ばれるのに慣れてないなっきぃもかわいいし、さき、さきちゃんって呼んでる中に岩本照、渡辺翔太、阿部亮平がいるってことが素敵。

 

それにレポを調べれば調べるほどなべなきって可愛くて、見たかったという思いが強すぎてなんかどっかに怨念飛ばしてしまいそうです(飛ばさないですよ)

 

あ、勝手に呼んでますが渡辺翔太×中島早貴の組み合わせをなべなきと呼ばせていただいております。

 

かわいい+かわいいじゃないですか。

 

それに、なっきぃ滝沢歌舞伎ZERO観劇しにいってるんですよ!

あ〜好き!!!!!!!

 

なっきぃが3人をなんて呼んでるのかも気になるところだなぁ

 

これからもずっと3人からさきかさきちゃん呼びされ続けるんだな〜と思うと最高だな!って思うのでまた共演してください!!!

 

そして、そうでなければいつか元ハロメンとスノの共演がありますように!!!

 

今日は動画投稿が遅れていますが気長に待ちますよ〜

今日は何かな〜って考えるだけでワクワクが止まらないですね〜