気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

A.B.C-Z Early summer concertを買いました。

タイトル通り、Snow ManにハマったのでバックについてるSnow Manが見たくてA.B.C-Zがこの時にひっさげていたアルバムを母が買っていて家にあったので買うことに。

 

まず、嵐さんのUntitledのバックに宇宙Sixとしてついている目黒蓮くんを見た時に「バック見るの楽しい!!!先輩の後ろでしゃかりきに踊ってるの新鮮!」といかにも新規感漂う感想を抱いたのがきっかけでして...(笑)

 

今後、キスマイさんも買う予定ですがひとまずえびちゃんにしました!

 

いや〜自担が後ろで踊ってるの見るの楽しいですね!もう何よりしゃかりきに踊ってるしょっぴがかわいい!!

 

個人的におすすめな所をいくつか!

 

A.B.C-Z LOVE

絶妙にケチャが下手で可愛いです(笑) ダンスは上手いですよ!!

なんでかケチャする時に首かしげちゃうんですよね〜

ひーくんのニコニコ笑顔がキラキラしててつい目移りしてしまう...

とにかくみんな可愛いんですけどね〜みんな23歳とか22歳なのに。

そして、私はこの時に気づきました。目黒蓮がいることに(!)

 

・生着替えコーナー

渡辺さんはどんだけ河合くんの着替えを確認するの?ってぐらい着替える用の幕をめっちゃ覗いてますww ちなみにとっつーの幕をめめとだて様で持ってるの今見るとエモいですよね... ちなみに、ポジション的に袖に近いのが阿部ちゃんなので持ち帰りきれなくて持って行こうと思ってた河合くんの衣装を阿部ちゃんが持って帰ってくれます(いい子)

 

・ずっとLOVE

ふっかとしょっぴが河合くんとアイコンタクトをしながら笑ってるのが微笑ましいです。曲終わりにJr紹介コーナーがあり、Snow Manは個人の名前も紹介して貰っています!Snow Manの紹介してもらってる時のダンスも好きなんですが個人紹介の時の片足あげる上げ方が可愛くてエンドレスで見れます(笑) 

 

・未来は明るいかい?

言わずもがな!!ガヤ担当のSnow Manさん!!その前のBAD BOYSも素敵ですが!こっち!「かわいい!」と全力で大きな声を出している渡辺翔太はしょうたくんでした...ほんとにこれが可愛いんだ...可愛すぎて毎回笑ってしまうぐらいで可愛いんだよ... 23歳なのにこんなにかわいく「かわいい!」って叫べる人いるの?ってぐらいかわいい。あと振りつけが全て良き。サビの振り付けやたらキレキレで踊ってるしょっぴかっこいいですよ。可愛いけど。

 

・MC

河合くんにパーマをいじられる渡辺さんw 後ろ姿が佐久間と似ていると言われてて後ろ姿をモニターに映されるなべさく。でもほんとに探すときにえ?どっち?てなるぐらい似てます。多分、肩幅の違いぐらいで他はあんまりわからないんですよ... だって身長もそこまで変わらないんだもの... 曲フリ前にはっしーに家に泊まりにきた時に服を脱ぎっぱなしにして帰るのやめてよって言われるしょっぴww 人の家だからやるんですもんねこれw 仲良しな感じが伝わってきてめちゃめちゃほっこりしますこのMC(笑) っていうかこのMCで気づいたけどしょっぴよりも佐久間身長小さいのに肩幅は佐久間の方が広いんですね...

 

・Shower Gate

とにかく振付が可愛いです。サビ前にみんなで寄る時にはっしーとふざけてるであろうしょっぴ(はっしーしか映ってないけど)と「さあ!今」のところの振付が個人的に1番お気に入りです。全てのサビ前で映るのでぜひ見てください。2番の五関くんと踊ってるのは楽しそうすぎて可愛いです。

 

 ・DARKNESS(LOVEです☆ver.)

ヴァンパイア?なのかまあよくわからないのですがマントを着たSnow Manが出てきます。かっこいいです。それよりもこの曲は目黒くんの可愛さ...!!

可愛すぎてほんとに悶えますよ?茶髪前髪あり当時現役高校生の目黒蓮くんの可愛さは強かったです.. あと死ぬほどケチャが上手くて面白いです。

 

・Legend Story

ファンサをしてる翔太くんかわいい。私も現場に行ってしょっぴからファンサ貰いたい。踊ってるのもバチバチにかっこいいですよ。でも最後にメンバー紹介がありましてね?そこで変顔するしょっぴとニコニコで手を振るひーくんと敬礼を飛ばす蓮くんが凄まじく可愛いのです!!!あ、六人でバック転をしてくれます!一瞬タイミング分からなくてちょっとキョロキョロするしょぴ可愛いです(笑) 

 

推しがずーっとかわいいライブDVDでした...

めっちゃ買ってよかった...

ISCREAMも早く手に入れなきゃと改めて感じたDVDでした...

Mission Kも見なきゃだから買いたいし、でもこの星のHIKARI好きだからBlu-ray買って風磨のやつも見たいな...

 

確実に予定より出費増えてるんだよな...

こんなはずじゃなかった、、、現場ないのにお金どんどん消えてく、、、

 

オタクって怖いな、、、