気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

渡辺くん その2

前の記事に色々思いを詰め過ぎたら長くなりすぎて結果もう一つ書くことに(笑)

 

こないだ、友達と「北斗ってちょうどいいガタイの良さだよね〜」という話をしていて私のジャストで好きな腕の太さだな〜と思ったのと同時に「自担の好きなパーツとかあったか?」って考えてみまして。

 

結論 鎖骨 でした。

 

鎖骨単体というよりも首から鎖骨にかけてのラインが綺麗だな〜と。衣装でアクセサリーとして黒のチョーカーをつけることを選んだスタイリストさんを本当に褒めたいです。(前も似たようなこと書いてたらすみません)

 

考えたらほんと肌が白いからゴールドのアクセサリーバチバチに似合うんだよな〜

 

そういえば、雑誌でふっかさんが言ってるので知ったけど「食べないから痩せる」ってそりゃそうだけどご飯食べてるだけで安心されるってどんな生活してるの?ほんとにって感じ。

 

かと言って、私も正直1日休みだとご飯食べるの面倒くさいな〜ってなって夜ご飯しかちゃんとしたご飯食べないであとはお菓子と飲み物で生きてるってよくあるのでわかるな〜ってなるんですけどね。

 

夏になると更に食べるのめんどくさくなりません?なんか夏の間の一定期間は必ず米を食べるのが面倒でサラダか麺類ばっか食べてる時あります。

 

今まで好きになったから自担に似ていくってことが多かったんですよ。好きな人に似ていくみたいな。しょっぴの場合は好きになったら思ったよりも自分に似ている人だったってパターンでした。

 

サラダランチとかオシャレじゃないけどお昼ご飯にサラダだけっていうの高確率であるし、思ったこと言いがちな所も自分もそういう節があるし、笑いのツボが割と浅めなのも似ているような気がして幸せです。好きな人と同じというのはこんなにも嬉しいものなのか...

 

ちなみに、この記事を書いてる間にTGCのライブ映像が更新されて「やべぇ!見なきゃ!」と思って見始めてしまったので想像以上に書き終わるまでに時間がかかっています(笑)

 

渡辺さん、これからも爆イケかましていてほしいです。

痩せ過ぎには気をつけて。ちゃんとご飯食べて生活してくださいね。