気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

推し ③

推し その3。

 

ジャニオタ11年目にしてまさかのJrの沼に落ちました。 

SnowMan渡辺翔太くんです。

 

出会いは2019年7月。学校の友達が今までK-POP一筋だったのに突然SixTONES松村北斗くんにハマったことが事の発端でした。

 

突然ジャニーズに興味を示したことと同時にそれがまさかのデビュー組ではなくJrだったということにも驚きが隠せずみっちー(なにわ男子の道枝駿佑くん)かっこいいよね〜なんて話をしていたらSnowManだと目黒蓮くんが好きだという話にいたりその頃は一切SnowManの知識がなかったのですがハロヲタとしてTwitterで仲良くなったジャニーズとの兼ヲタの子がたまに目黒蓮くんの名前を出していたので「あ〜あの子か」と名前だけは知ってる状態でした。

 

その後、「人狼ゲームの動画が面白いから見てね!」と勧められなんとなく見た人狼ゲームの動画。ちなみに見る少し前に幼なじみがSnowManにハマり始めた的なことをストーリーズに載せており「目黒くんと照くんとこーじだけはなんとなくわかるよ〜」と言ったら「私のおすすめは渡辺翔太くん!」って言われたので少し注目して見ることにしたのです……

 

 

沼だった〜〜!!!!!

 

それまで、You tubeの動画をほぼ見てはいたもののパフォーマンスやダンス動画に関しては一旦飛ばしていたのです。さすがにオリジナル曲1曲も知らないで見るのはきついかな〜と思って見たのが最後。完全に沼に落ちる入り口が広がっていました…。

 

いつもの動画では5歳児のしょうたくんがダンス動画やライブになると突然本領発揮するんです!突然26歳の渡辺翔太出してくるんです!あれがずるいと思った…

 

それからというものほぼ毎日動画を探しては見て、サマパラの生配信も迷うこと無く買ってしまってめちゃめちゃ真剣に見てました…(笑)

 

ウインクが綺麗に出来る男子っていいですよね。あと、2連ピアス、ピンキーリング、ネックレスっていういかにも陽キャパリピ感が漂ってるところも。それなのに、メンバーに甘やかされてる所とか目黒蓮にめちゃめちゃ可愛がられてる所とか…。

 

二宮さんと共通点があるかと言われると、男子のわりには身長があまり高くないってことぐらいで他にはあまり思いつかないのですが、華奢なのに腕に筋が出るところは「男子!」って感じがして好きなんですよね〜多分この世の女子はほぼ好きでしょうけど(笑)

 

Jrってほんと沼だな…身を持って感じました…

 

とにかくSnow Manデビュー決定おめでとう!!デビュー前に知れて良かったなって思ってます。出来ることならもっと早くに気づきたかったけどw