気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

主観だけを詰めました。

アジアツアーが始まりますね。いや、始まるかわからないですけど。ライブについて深く考え始めたらなんかこのまま見れずに社会人になって社畜になっていつ会えるのかわからなくなってしまうなって思いはじめたので少し考え方を変えましょう。

 

ってことで個人的な9人への想いをぶちまけますね。

 

深澤辰哉

なんかふっかさんってふとした時にリアコ落としてくるじゃないですか。私何の印象も持たずにこの沼に落ちてたらふっかさん好きになってたかもしれないって思う。いや、そうじゃないからわからないけど。あとかわいいよね。なんやかんやかわいい。なんか目黒さんのいう「ふわふわしててかわいい」がめちゃめちゃわかる。だってふわふわだもんね〜ってなる。でもラウちゃんへの気持ちがわりとオタク寄りで好き。ラウに散財したいのわかるよ。

 

佐久間大介

 佐久間さんは犬じゃん(?)なんか佐久間くんとかさっくんっていうよりもパフォーマンスの面を見ると滝沢歌舞伎のメイキングを見てしまうと「佐久間さん」になってしまうよね。犬なんだけど佐久間さんって感じよね。でも、めっちゃこーじのマウント取るよね。っていうか阿部担にもマウント取ってたしね。でもそういう佐久間さんが好きだよ。佐久間さんはめちゃめちゃ気が使えてどこか遠慮がちでもうなんか良い子なんだな〜と思ってしまいます。でも、アニオタだからめちゃめちゃオタクの気持ちが分かってくれて嬉しい。ぼっち参戦に寄り添ってくれるジャニーズそうそういないよね。好き。

 

渡辺翔

推し。なんかこの世に生まれてくれてありがとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。ってめっちゃ思ってしまう。私が好きになった頃にはもう9人だったからバブかったけど今見ると6人の頃に比べてめちゃめちゃバブくてさ、なんか見るとかわいいって口から気持ちが漏れてしまう感じ(?)なんか本当にかわいい生き物。そのくせ、ライブになったら爆イケかまして27歳男性を発揮してくるところとか推せる。わりとこれみんなに言えるけどなんか5歳児との振り幅がすごくてめちゃめちゃこれを感じてしまう。好きだな〜本当に。語彙力を失ってしまう。推しに関しては語彙力を失いがち。そう要するにかわいいとかっこいいを兼ね備えた27歳兼5歳って感じ。

 

宮舘涼太

個人的には舘様してる時よりもだてちゃんの時の方が好き。漢字少し苦手(?)な舘様も好きだし翔太かばってくれる幼馴染舘様も好き。幼馴染があなたでよかったなって感じてる(誰目線) でも、舘様ってきちんとキャラがあるからめちゃめちゃ覚えてもらえるじゃないですか。あれは羨ましい。いや、みんなに個性としてキャラがあるのは素敵だしいい部分。でも舘様はもう期待を裏切らないじゃん。舘様はこういう時絶対こういうこという気がする。ほらやっぱり。って感じ。言葉が悪いな。なんて伝えたらいいかわからないけど「らしさ」って所が出てて好きなのよ。そういうこと。伝われ(人任せ)

 

岩本照

私の2推し。2推しといえるものなのですか?ってぐらいハマってるしたまに私は岩本担なのでは?って思うぐらい好き。これ月イチぐらいでやってるし、もはや岩本担だと自分でも思ってる。パーソナルカラー的には完全にイエベなので岩本担か康二担になりたい。ひーくんの時とひぃちゃんの時と岩本さんの時があるじゃないですか。私は全部好きですけど基本私の中ではひぃちゃんなんですけど。なんかふっかさんのこと愛しすぎちゃっててちょっと重たいところが好き。かわいいよね。最近は弟が増えたから楽しそうだね。ちなみに、岩本さんの妹さんと同い年なの嬉しい。ひーくんの振り付けって本当に好き。岩本節だなって感じちゃうし好きがあふれる。もはや岩本教信仰みたいなものやん????

 

阿部亮平

随所随所にかわいいが溢れてる。ニコニコしてるだけでかわいいよね。あざとさを出してるのよりも普通にしてるときの方がもはやあざとい。なんかナチュラルあざとい。たまに口が突然悪くなる時があるじゃない?そういうところもいいよね。櫻井翔が憧れの先輩なのもいいよね。翔さんのこと尊敬してるJr達沢山いるけど阿部ちゃんってコミュ力高いし素敵だよね。めちゃめちゃ翔ちゃんに可愛がられてそう。好き。大学院卒アイドルって肩書強いよね。好き。

 

向井康二

人にくっつくの好きすぎてめちゃめちゃベタベタするのかわいいよね。人が大好きなんだな〜メンバーのこと本当に大好きなんだな〜って見てて思うし私も人が好きだからわかるよ〜!ってなる。それを佐久間くんが1番受け止めてくれてるのがかわいい。でもだてこじも好きだしなべこじもさくこじもすき。実は寂しがり屋の弟感。関ジュの時はやっぱりお兄ちゃんでいなくちゃって責任感大きかったのかなぁ。こーじは高確率で滑舌がべしょべしょなので赤ちゃんみたいでかわいい。だから常々かわいい。洋服好きすぎていつもスタイリング最高なのマジで好き。ブログのコーデ写真必ず保存してる。カメラ好きの撮るメンバーは最強なのでわんしょったをこれからも続けてほしいしいつかWebでこーじの写真館やるか写真集だそう??まじで。

 

目黒蓮

この中でSnow Manを好きになる前に唯一生で見たことの会った人。Mis Snow Manでついてた嵐さんのツアーにも参加してたけど見事に行った公演にはいなかったので本当に目黒が唯一。今はめめ、目黒くんって感じだけど数年前の前髪下ろしてる目黒蓮はめぐ、めぐちゃんって感じなのよね。自分に自信がついてきたことをめちゃめちゃに感じる。めめの踊りって本当にバレエをやっていた人とは違う筋の通った踊り方で宇宙でも1人ずば抜けて身長高かったから周りと合わせるのがすごく上手くてそれを「やってる感」なくこなしてる所が凄いんだよなぁ。気付いた時「うっ、目黒...好き...」ってなる(笑)

 

ラウール

来ましたうちのセンター!!!!らうぴは本当にかわいい。めちゃめちゃかわいい。子供だな〜って感じる時も大人!!ってなる時もある。でも結論年下だから何しててもかわいいってなる。らうちゃん以外は年上なのでらうちゃんだけは無条件に可愛がれる。常にかわいい。お兄ちゃんたちに沢山愛されてる分、オタクもどうしてもお兄ちゃんたちに似て愛してしまうんだよね。かわいい。最近本気で無意識のうちに「らうちゃんかわいいなぁ〜」と言ってしまってる自分がいる。オタク感強すぎてごめんな。お兄ちゃん達の中センターに抜擢されて色々なことに耐えながら本当にセンターらしさに溢れた子に1年でなったね。最初からセンターらしさに溢れてたけど本当にめちゃめちゃ顔が変わった。これからも成長していってね!渡辺担一緒にしような!!!

 

ということで、書くのに2日かけました。そんなことをしていたら、Snow Manさんの冠番組が決まりましたね。おめでとう!!!!

 

「僕まだ未成年」のパンチがすごかったけどなんやかんやで1番思ったことは「ヒントが隠されています」の瞬間に縦読みに気付いてしまったオタクでした(笑) もう少し楽しみたかったw

 

Snow Manさんの未来に幸あれ!