気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

ついに!!!!!!!

めちゃめちゃ個人的な話ではありますが、ついに自分のMacを手に入れました〜!!!

 

今まで、母のお下がりを使っていたので至るアプリケーションが古いままでしたしアップデートができないものも沢山あるものを使っていたのですが...

 

ようやく個人のパソコンを手にいれましたよ!!!本当に個人のものですし、自分のMacなのでブックマークバーとか自分の使うものしか入れてません!(今までのは母のお下がりだったので母のブックマークが入ったままでした)

 

だいぶ古いモデルを使っていたので、キーボードの打ち心地が違う!!

 

今まで以上にブログ書くのが楽しくなりますね!!!

まぁ、私が文字を打ちたいときに書くブログなのでめちゃめちゃ気まぐれなんですけどね(笑)

 

ちなみに、友人にSixTONESのDVDを貸してもらいました。

あんなにリハーサルでふざけてる人たち初めて見ましたww

本編見るとそんなにふざけてること感じさせないぐらいのパフォーマンスで見ていてすごかったな〜...Mr.ズドンがようやく見れたのもめちゃめちゃ嬉しかったです☺

 

ちなみに滝沢歌舞伎2016も手に入れました!

歌舞伎っていつ見ても面白いですね〜何年のやつを見ても面白い。

ステージとして見ていて面白さの詰まったものなので今年の滝沢歌舞伎ZEROが楽しみです!

 

とりあえず、アジアツアーの詳細が出て早速応募が始まって今週末には応募締め切り、来週末には当落発表と結構ハードなスケジュールですが楽しみですね〜

 

当たるといいな〜〜