気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

人生初

北斗担をしている友人と共にSixTONESの物販に行ってきました。

 

人生初、嵐以外のジャニーズ現場でした(物販のみですが)

国際フォーラムに行くこともほぼ無いので少年たち以来に有楽町付近に降り立ちました(笑)

 

 

東京なので、他の地域は知らないのですが嵐も昔に比べると年々買うまでの時間短縮が出来るようになっているし国立の時は炎天下で7時間並ばされることが普通でしたからそれを初の物販で経験している身としては大したことなかったですww

 

嵐さんの場合は、アルバム曲が流れていたりしますが今回のSixTONESはオリジナル曲のInstrumentalが流れ続けていました。

 

Hysteria(綴りあってるかな?)とこの星のHIKARIがめちゃめちゃに好きなオタクとしては両方とも聴けて嬉しかったですね。

 

別に参戦はしないのですが、どうしてもTシャツのデザインが可愛くて欲しくなってしまったので買いました(笑)

 

友達にも円盤を買いすぎて怖いと言われたので、もう素顔の発売を静かに待とうと思います。

 

素顔の前に少年たちもありますしね!!!

 

とりあえず、最近はSnow Manさんソロの演技のお仕事が多くて!!HDDが少し大変でございます!悪の波動→チート→決してマネしないでください→頭取野崎修平と年明けてからも沢山録画しなければいけない!!!!

 

今週は、ひーくんと風間ぽんの絡み!ラウちゃんの女装!(夢叶って良かったね〜!)

明日は、学校が終わったらすぐに帰って生配信見る準備!!!!

 

最近月曜の朝は、とれ関を聴きながら登校してるのでわりと学校頑張ることができてます。

 

明日は、名脇役からシャッフルでもしながら学校に向かおうかな。

SHARKが見たいな〜〜〜〜