気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

生配信

SixTONES Rough“××××××” 国際フォーラム公演の生配信が終わりましたね!

 

いや〜、生配信見るのは3度目なんですけどね!楽しいですね!毎回楽しい!

ここ2週間ほど友達にずっと「しょっぴーが好きなら絶対にきょもだよ!ジェシーじゃない!」って言われ続けていたので少し反抗したくて「いや、ジェシーだよ!」って思ってたんですけどね。やっぱりきょもでした。

 

実は結成当時くらいから知っているSixTONES。「この星のHIKARI」とか少クラでやってたの何回か見たことある気がしてるし、きょものソロ曲?も聴いた記憶あるんですよ。

 

ジェシーが多分めちゃめちゃ推されていた頃の少クラが1番見ていた時だったので、6人ちゃんと顔と名前が一致してました(笑) あの頃は大我って呼んでたんですけどね。すとの動画見るようになってから完全にきょもって呼ぶようになってしまったな〜

 

 

ここからは生配信のお話...

 

いや〜、最初からぶっ飛ばしてきますね。ユニットが何やるかは分かってたし生配信どこまで入るかのために1回セトリ調べたけど「この星のHIKARI」は無事に見られそうってころしか覚えてなかった(覚える気すらなかった)からAmazing!からってのはすごかった。IN THE STORMを最近ずっと友達が歌ってくるから聴いた瞬間それしか思い出さなかったな。

 

セットにオリジナル曲のタイトルが全てついていてその曲を歌ってる時は、それが光るようになっていて素敵だったな〜。付き添いで来てこの曲なんだろう〜ってなった人にすごい優しいセットだったな〜(そういうことじゃないと思う)

 

V.I.Pはやっぱり好き!!!!!!かっこいいしかわいいですね〜!CANDYはあざとさしかなかった。二人共めっちゃ可愛かったな〜。わたあめ落ちてきちゃってちょっと戸惑うきょもちゃんはかわいかった。最後の最後までそれしか気にしてなくてかわいかった。

 

きょもほくも見れたし、北ジェも見れたし。可愛かったな〜「さあいこうか」って北斗に向かって言うために1回北斗のこと止めるジェシーかわいかったな〜好きだな〜北ジェ。

 

MC面白すぎて、普通に家で変な人になってた。あの短時間であんなに笑わされると思わなくてめっちゃ笑った(笑) 佐久間さんの信用の薄さすごくて笑ったしほんとに6人が面白かった。

 

ということでこれをうだうだ書いている間に、Snow ManのFC発足が発表されたので明日落ち着いた頃に入ろうかな!(サーバー止まらないといいな)

 

ズドン!!