気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

家にいるからこそ考えること

皆さん、お元気ですか。

私は、入社早々テレワークになってしまい会社の雰囲気が未だにあまり掴めないでいます。

 

入学早々、学校がなくて同じような立場の人も沢山いると思います。

根が腐らないように頑張りましょうね...

 

家にこもってるからこそ、考えることも沢山ありますね。

 

私は好きな人達について考える時間が増えました。

 

Snow Man何してるかな〜とか

渡辺さんどうしてるかな〜とか

ひーくん美味しいタピオカ飲んでるかな〜とか

 

そんな気持ちで生きてます。

15年もJr続けたあべふかってすごいな〜とか

定期的に思ってます。

 

こんなメディアに惑わされる世の中でも私達を喜ばせてくれるものを沢山提供してくれるジャニーズさん。

 

年下彼氏とっても良かったな〜

標準語喋るみんながすごく素敵だった。

なんせ、大吾くん以外で標準語喋ってる子達あんまり見ないから。

 

だってドラマとか映画に出ないと標準語喋らないじゃないですか。

 

だから、去年伊藤あさひくんが出るからといって録画した「俺のスカート、どこいった?」を見ています。

 

みっちーとか永瀬の標準語ってそんなに違和感ないけど長尾くんの標準語って普段聞かないからなんかめっちゃ違和感感じますね...でも放送当時特に何も違和感感じずに見てたからうまいんだな〜...

 

年下彼氏に「#トシカレ」ってアイキャッチのコーナーがあって、さっきTwitterで見かけたんですけどこじけんカメラに向かってやるのが上手く出来ないからって相手役の子に前に立ってもらってたらしくて...!!!

 

かわいいなぁ〜...ただでさえ年下彼氏のエピソード可愛かったのにそんなエピソードがあるなんて更に可愛いがあふれるなぁ〜...

 

そんなこんなで、俺スカ楽しみます...

みっちーとひかるちゃんの関係性毎回ニヤニヤしちゃうなぁ...