気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

おめでとう、10000日

今日で渡辺翔太くんが生まれてから10000日が経ちました。

 

ジャニーズに入ってくれて、辞めないでいてくれてありがとう。

出会えたことに、存在を知ることが出来たことにありがとう。

 

ガツガツ踊る時と抜いて踊る時のバランス

特徴のある歌声

誰よりも響き渡る笑い声

よく通る声

ブログの自撮りが基本同じ角度なところ

車に乗ると眠くなっちゃうところ

 

色んなところが好きですが、昔を調べれば調べるほど今のしょぴが丸くなったのかわかります。

 

後輩に甘やかされる渡辺翔太くんが大好きなので、これからも沢山めめラウこじさくの4人を筆頭にほぼ全員に甘やかされる翔太くんでいてくださいね。

 

これからの活躍を期待しています。