気まま、思いつき

気ままと思いつきで生きてます。好きなものもそんな感じで決まってる気がしてます。

初披露

今日はベストアーティストですね!

 

はぁ〜、かれこれ3日ぐらい緊張してます(笑)

忘れるぐらい楽しく友達と話したりもしていましたが、家に帰って来てふとしたタイミングで「あ〜もう明日だ」「あ〜もう何時間後には初披露か」と考えてしまって不安と楽しみと緊張が迫ってくる日々を送っておりました。

 

いや、テレビの前で見るだけやん!お前!って思った人〜?

私も心の中でいつも自分に突っ込んでるのでその通りです(笑)

 

ベストアーティスト見る上でこんなに緊張したのは、2017年のSexy Zoneモーニング娘。'17のコラボを見る時以来...

 

Snow ManSixTONESのデビュー曲が楽しみ!!!だけどめっちゃ緊張!ってなりながらテレビの前で早く来ないかな〜って期待してます。

 

タイムテーブル的に8時代と判明したのでとにかく静かに見守りたいと思います。

器用じゃないので、多分放送が終わらないかぎり呟けない...

 

よーし、準備するぞ!!(真剣に見るだけ)